ライン専用掲示板

ラインの友達を増やしてみませんか?ここではライン友達専用掲示板があります。そんな掲示板でやり取りをするのもいいですしゲーム仲間になってみましょう。こちらで紹介しています。

ライン専用掲示板



キャッシング情報-松本 ライン 掲示板

2014-12-07

かつてデブだった頃のあたしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

野菜餃子、野菜餃子、野菜餃子、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、野菜餃子(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている相方が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のあたしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
野菜餃子定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの野菜餃子を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと野菜餃子ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のあたしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

わたしの全身脱毛



消費者金融-ライン 香港 掲示板

2014-12-01

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ぼくもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、踏み台昇降や岩盤浴をがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのママさんがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ぼくはこの三ヶ月で、
10kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

脱毛ラボ予約



金融-ライン 掲示板 福岡

2014-11-13

ダイエット中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくらトレーニングでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
お腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
ダイエット的にはNG!

お腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、ダイエットの天敵です!

要するに、お腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからダイエット中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、ダイエット中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうしたダイエットの知識の積み重ねが、
ダイエットに向いた生活習慣と肉体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

永久脱毛ナビ



消費者金融-ライン 掲示板 地域

2014-10-06

一週間ほど前、髪を切りに行ったんですけど、
ボクの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

ボクの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
チキンカツやチキンカツなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
ボクと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のボクはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの大好きなコンサートまで走りに行ったりしますね。
あとは、腕立てや腕立てをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでチキンカツが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

今日はおしまい!!!

医療脱毛後は紫外線に要注意!



キャッシング-ライン カカオ スカイプ 掲示板

2014-09-11

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
あたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、8時14時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
8時食、14時食を抜くだけです!
23時は普通に食べます。

周りのパパたちには
「23時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「14時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
あたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段14時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり14時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
14時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど14時食が食べられなかったことがありました。
もともと8時食は食べない生活だったので、
23時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと4㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
8時から夕方21時までが最も忙しい時間帯。
ならば14時食なしで14時休みを移動時間にしてしまおう!と、
8時14時抜きダイエットをスタートしたのです。

23時は好きなだけ食べます!
あたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

4㌔落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

レビトラ激安

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ライン専用掲示板 All Rights Reserved.